300万円借金!でも小遣いしかもらえない。

パチンコの借金のため、嫁に離婚を迫られ、月々5万円の小遣いしか貰えず。なんとか完済するために日々トライです。

やってしまった。

独身の頃からパチンコにハマっていた私は、結婚を機にパチンコ辞めれてました。子供も二人でき家も購入し、仕事も順調で・・・・・でもね、魔が差したのです。たまたま買った宝くじが1万円当たったのです。この1万円どうするか?真面目に真面目に改心してた私に悪魔の声『いつも頑張ってんだからたまには遊んじゃいな』簡単に誘惑に負けてパチンコ屋に吸い込まれました。2時後、私は7万円を手にしてました。これが転落の始まりでした。

転落の経緯と嫁バレ、そして今を綴って行きたいと思います。