300万円借金!でも小遣いしかもらえない。

パチンコの借金のため、嫁に離婚を迫られ、月々5万円の小遣いしか貰えず。なんとか完済するために日々トライです。

やばい。離婚かも

やばいやばい。嫁さんが離婚に向けて強行です。離婚届ハンコ押したやつ準備して押せと

会社に離婚のこと伝えたと

嫁さんの人生に私は要らないそうです。

もともと頑固な嫁さんなので厳しいです。

冷静に考えれば離婚は得策ではない事はわかってるのに私とは一緒に居たくないようです。

フゥ〜頭の中を捏ねくり回しても、どうにもならん。

今から帰宅、帰れば子供達は私にじゃれてきて離れません。これが一番ツライ。

自分で蒔いた種とはいえキツイな〜