300万円借金!でも小遣いしかもらえない。

パチンコの借金のため、嫁に離婚を迫られ、月々5万円の小遣いしか貰えず。なんとか完済するために日々トライです。

そりゃそうだよ

パチンコ依存に至るには時間はかかりませんでした。嫁さんのフルタイム勤務、家購入、仕事もまあ順調。
こんな時ほどヤバいです。何かに頑張ろうではなく安定してるのです。
安定は必ず不安定になります、仕事も政治もそうです。
パチンコ依存の過程で精神も不安定となり、仕事も不調となりました。
人間は習慣の生き物と誰かが言ってましたが、本当にその通りです。
家庭の幸せを自ら壊すことをすれば当然の如く自分にも仕事にも跳ね返ります。
そんな私の異変に嫁さんが気づかない訳がありません。
素直に白状すると呆れるを通り越して、即離婚を迫られてます。(現在進行形)
どうやって回避し嫁さんと子供達との幸せを取り戻すか?
懺悔の毎日ですが、復活への道程を歩もうと思います。