300万円借金!でも小遣いしかもらえない。

パチンコの借金のため、嫁に離婚を迫られ、月々5万円の小遣いしか貰えず。なんとか完済するために日々トライです。

パチンコはギャンブルやん

射幸心を煽る。まさしくギャンブル!

パチンコはギャンブルではない誰かが国会で申してました。

建て前社会の日本でしかまかり通らない事ですね。

誰かのせいにしても借金は減らないし、自分の意思の弱さを見つめる事にしましょう。

しかし、パチンコのテレビCMは止めるべきやね。マスコミもまた建て前の世界。


改めて依存症は怖いわ

借金重ねても、大事なもの見失っても、まだ止めれない自分がいました。


うちの嫁さんには本当の意味で気づかせてくれてありがとうやわ。

でも感謝しようにも気持ちが離れて行っている。


取り戻します、嫁さんの気持ち!


本気で300万円を小遣い5万円で返していきます。